2025.05.29
RT by @bindeballe: 今日は、デンマーク風の昼食を楽しみました。私たちはこれを「スモーブロー(smørrebrød)」と呼びます。ライ...
今日は、デンマーク風の昼食を楽しみました。私たちはこれを「スモーブロー(smørrebrød)」と呼びます。ライ麦パンにニシンとディルをのせたもの、そしてライ麦パンにサーモンとアボカドをのせたものです。… pic.twitter.com/xhf7Quk82x
— 駐日デンマーク🇩🇰大使 Jarl Frijs-Madsenヤール・フリース=マスン (@DKAmbassadorJP) May 29, 2025
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
ビネバル出版/北欧留学情報センター
ビネバルシュッパン/ホクオウリュウガクジョウホウセンター
-
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町2-11-201
TEL:03-5261-8899
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.26
小社スウェーデン語クラスのテキストもMålです。
-
0
2026.6.26
文芸評論家の斉藤美奈子さんは、近代の日本の女性思想家の中で最も聡明な女性だ、と述べています。私もそう思います。
-
0
2026.6.26
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: Swedish climate minister Romina Pourm...
-
0
2026.6.25
すごいもの見ましたね。現実?
-
0
2026.6.25
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: 🇸🇪明日の対戦相手・スウェーデン⚽ 実はスウェーデン国旗の青と黄色には...
-
0
2026.6.25
男はバカをするのがすきなんだ。