2025.03.08
「車、特に高級車に乗ることがダサいと思われるようになっています」 デンマーク人にとって、自動車、自転車、公共交通は同列の交通手段であって用途に応じてチ...
「車、特に高級車に乗ることがダサいと思われるようになっています」
— 北欧留学情報センターBindeballe (@bindeballe) March 8, 2025
デンマーク人にとって、自動車、自転車、公共交通は同列の交通手段であって用途に応じてチョイスしているだけと思う。だから「高級車にのることはダサい」のではなくそれを自慢するとダサいのだ。https://t.co/ZfbDNwJBux
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
ビネバル出版/北欧留学情報センター
ビネバルシュッパン/ホクオウリュウガクジョウホウセンター
-
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町2-11-201
TEL:03-5261-8899
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.26
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: 本日、島根県立美術館にてタピオ・ヴィルカラ展が開幕しました🇫🇮本展は、...
-
0
2026.6.26
小社スウェーデン語クラスのテキストもMålです。
-
0
2026.6.26
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: 明日、「カイ・フランク展 時代を超えるフィンランド・デザイン」が #島根県...
-
0
2026.6.26
文芸評論家の斉藤美奈子さんは、近代の日本の女性思想家の中で最も聡明な女性だ、と述べています。私もそう思います。
-
0
2026.6.26
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: アニメみたい 現実にありえるんだ
-
0
2026.6.26
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: がんばれ日本🇯🇵がんばれスウェーデン🇸🇪 Heja Japan🇯...