2024.10.07
@komajix: RT by @bindeballe: 水曜日は恒例人形町の独演会です。 「極悪女王」が話題なので、プロレスを見てる気分に...
水曜日は恒例人形町の独演会です。
— 古今亭駒治 (@komajix) October 7, 2024
「極悪女王」が話題なので、プロレスを見てる気分になれる落語「レモンの涙」をやります。
お待ちしてます!
「古今亭駒治独演会」
10月9日(水) 18:45開演
(駒治が上がるのは19:00)
日本橋社会教育会館
落語3席
旅のスライドショーhttps://t.co/ElV4Hy2CYf
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
ビネバル出版/北欧留学情報センター
ビネバルシュッパン/ホクオウリュウガクジョウホウセンター
-
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町2-11-201
TEL:03-5261-8899
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.27
たしかに「さよなら、ぼくのヒデオ」とも読めるな。
-
0
2026.6.27
ノルウェー、旗色悪し。 Viking rowで好感度爆挙げしたのに、本当に残念。 敗退を願うファンもでてきた。 フランス戦の選択に賛成できないのは、な...
-
0
2026.6.27
自動飜訳 「フランスが4-1で勝利。ノルウェーはどうやら、ファンがこの試合を見るために何千ドルも費やしたことを気にしていなかったらしい。」
-
0
2026.6.27
RT by @bindeballe: RT by @bindeballe: [動画] マッツ・ミケルセンからコメント! 映画『さよなら、僕の英雄』イン...
-
0
2026.6.27
ズラタン・イブラヒモビッチ、ノルウェーチームのフランス戦での主力温存にコメント。 「試合前に怖気づいている。ワールドカップで国を代表して戦うときに必要...
-
0
2026.6.27
メェー、ガイダンス。